2014年1月23日木曜日

【新刊情報】1月刊「クライシス・ギア3」特典&特設サイト情報!!

どーも、WEB担当のアシタカです!

HPリニューアルしたくせにブログの更新遅くてすみません!!

発売が間近に迫ったスーパーダッシュ文庫1月新刊の中から「クライシス・ギア3 修羅の分岐点」の特典情報&特設サイトをご紹介します!


まずは書籍情報から! はい書影ドーン!!



























霞耶様ついに表紙デビュー!! 「クライシス・ギア」のメインヒロインは霞耶様なんですよ! 異論は認める(´・ω・`) 紗々良たんの憂いを秘めた表情も気になりますね!

3巻はとにかくバトルが熱い!!! 銃と刃が乱舞するスタイリッシュバトルは一気読み保証します!! そしてもちろん女の子がカワイイ!! 財閥代表の後継者として成長する紗々良、慎と距離を置いた霞耶、2人の女の子との関係はどう変化するのか!? さらに慎の両親を殺した犯人は誰なのか!? どこか海外ドラマにも通じる、謎が謎を呼ぶサスペンスな展開も絶好調!! 未成年特防エージェント・九重慎の熱い物語をお見逃し無く!!!


そして今回も一部書店様で特典を作成していただきました!

アニメイト様 白井鋭利先生描き下ろしイラストカード





















この躍動感!!!!
白井鋭利先生渾身の描きおろし特製イラストカードになります!
カバーにはいない柚さんが見所ですね! 特におっぱ(ry
白井先生のイチオシは柚さんだそうです!

続きまして……
アニメガ・文教堂様(一部店舗を除きます) 
白井鋭利先生描きおろしイラストカード















ここここの紗々良たん可愛すぎいぃぃぃぃぃ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)ぃぃぃぃ!!!!!
こちらも白井鋭利先生渾身の描きおろし特製イラストカードになります!
もうポーズから視線から生足から何から何まで好みドストライクで困っちゃいますよね(何がだ)

さ・ら・に!!!!
全国主要書店様で、「スペシャル書きおろし小説ペーパー」配布中!
『クライシス・ギア』1・2巻どちらかお買い上げの方に差し上げています。
三上康明先生書き下ろしのスペシャルショート小説「緋扇紗々良の作戦―シークレット・オペレーション―」が掲載されています! いつもと違ってちょっぴりワガママで激萌えの紗々良たんが見れちゃいますよー!!
これを機にクライシス・ギアシリーズの世界をぜひお楽しみください!!!!






















「クライシス・ギア3」は特設サイトも公開中!
白井先生による、シリーズ開始前の設定段階のラフ絵なども公開中!!
めちゃくちゃスタイリッシュでカッコイイのでぜひチェックしてみてくださいね!!







スーパーダッシュ文庫1月刊は1月24日(金)発売です!!

バトルがますます加速するクライシス・ギアを今後ともよろしくお願いします!