2014年2月20日木曜日

【新刊情報】2月刊新シリーズ『メサイア・クライベイビィ』特典情報!!【情報公開その③】

寒い! サムイ!! SAMUI!!!
連日の寒さが身にしみている西日本人のアシタカです!

さてさて本日は公式HPの更新日!!

アーンド前回に引き続き2月25日発売の新シリーズ

『メサイア・クライベイビィ 救世主はよく泣く』
先行情報告知最終回をお届けします!!








































第1回はコチラ!! 
第2回はコチラ!!

最終回の今回は特典情報を大公開!!


スペシャルA4ペーパーを作成致しました!!

はいドーン!!




















































特に裏面の黒銀先生のキャラクター初期設定ラフは超レアです!!
このブログでもご紹介した2人のラフの他にメカニックラフも大公開!! 特にメカニックのラフは滅多に世の中に出ないので、黒銀先生ファンもぜひご注目ください!!

全国主要書店様で実施しております!!
※特典はなくなり次第終了となります。

全3回に渡ってお送りしてきました「メサイア・クライベイビィ」事前情報、いかがでしたでしょうか?

”泣き虫な救世主”と呼ばれる主人公セレス、亡国の姫リューンが繰り広げる冒険をぜひその目で確かめてみていただけると嬉しいです! 特に後半の圧倒的な展開と超スケールのバトルは必読です! 帯やあらすじの『超ド級重力バトル』の言葉に偽りはないことが分かると思います!!
あと巨乳!! YESおっぱい!! 黒銀先生の描く美少女&メカの迫力にいろんな意味で興奮してくださいね(*´∀`*)

『メサイア・クライベイビィ 救世主はよく泣く』
2月25日(火)発売です!!
みなさまどうぞよろしくお願い致します!!