2014年2月21日金曜日

【新刊情報】2月刊『ベン・トー12』特典情報!!

みなさんこんばんは!

花粉症が早くも始まって四六時中マスク着用中、バードです!


さて2月25日発売の
『ベン・トー12 デザートバイキングプライスレス』
にて堂々完食となるベン・トーシリーズ。




























有終の美を飾る最終巻をさらに彩るべく、
スペシャルな書店特典があります!

おそらくベン・トー史上最も豪華(?)な特典をご紹介します。







ということでここから先は選手交代で、
ボクが紹介しようじゃないか!
少しでも仕事をしてお金を稼いでおかないといけないからね、主にマンションのために!

え? ボクが誰かわからない? 
そんなルーキーな君は、こちらをクリックしてくれ。

●ベン・トー特集ページ「ジョン・グッド氏スペシャルトーク」


OK、もうこれでボクと君はフレンズだね。
というわけで、『ベン・トー12 デザートバイキングプライスレス』の豪華な書店特典を紹介していこう。








まずは全国の主要書店さんでベン・トー12を購入すると……
こんな素敵な特典小冊子がもらえるのさ!




























……ごらんよ、この素敵な表紙を。

これだけでワンダフルだ。ベン・トーフリークスのみんなならすぐにわかったと思うけれど、
柴乃櫂人氏、渾身の描き下ろしだ。
それも非日常的なドレスアップ姿という、ややレアなデザインだね。実にグッドだ。

そしてこんな素敵な表紙の小冊子、中身はといえば
アサウラ氏書き下ろしの短編小説『永遠(エタニティ)の始まり』
および『駄弁』
の二つによって構成されている。

後者の『駄弁』はベン・トーファンならご存知の、まぁ、長めのあとがきみたいなものだね。

……注目すべきはやっぱり短編だろうね。
ベン・トーファンならばタイトルからすぐにピンと来たはずだ。
そう、槍水仙が身につけている香水にまつわる話なのさ! 
あの何かと重要な場面で意識される香水を彼女が纏うようになった、
その経緯が描かれているんだ。

もちろんファンなら何が何でもゲットしたいところだね!
……注意して欲しいのは、この特典が最終巻のものだってこと。
つまり、今後何かしらの出版物にまとまる予定がない
なので、このチャンスを逃したら一生後悔するかもしれないね。
みんな、最大限に注意するんだ。


……うーん、何故最後の最後にこんな豪華な特典をつけるんだろうね。
普通は、売り上げを伸ばすために見込みのある作品とか、売れ始めた作品とかにつけて強力プッシュするとかなんだけれど……。


おっと、余計なことを言ってしまったね!
それよりもうひとつの特別な特典について話そうじゃないか!

紀伊國屋書店さんだけで手に入る特別なアイテムさ!!
まずはこれを見てくれ……!



紀伊國屋書店様HPはこちら!


……ごらんよ、この神々しいまでの美しさを……。
もはや余計な説明はいらないね。

そう、紀伊國屋書店さんでベン・トー12を購入するともらえる特別な特典は、
柴乃櫂人氏描き下ろしのかけかえカバーなんだ!!

それも槍水仙、著莪あやめ、沢桔姉妹……
そして、茉莉花のウェディングドレスだ!!
もう、まさにデザートバイキングがごとく、嫁を選びたい放題だね!!

もちろんボクが選ぶのは表紙の最前列中央にいる茉莉花だね!!
もう、迷う必要なんてない。最高だよ、あぁ、小学生は最高だね!!
花嫁姿の小学生は最高だね!!

ボクはこれをたくさん購入して、部屋に張ったり、財布に入れたり、
本来の使用方法通りに12巻のカバーをかけかえて山手線で読書したりするつもりだ!!

みんなもいろいろチャレンジしてくれ!

……ただし、ここで注意だ。
小冊子は全国主要書店で手に入れられるが、
かけかえカバーは紀伊國屋書店さんだけなんだ。
とても残念だけれど、自分の心に素直になって、選択し、購入して欲しい。

もちろん両方買いまくることがパーフェクトさ!!
むしろそうしてくれればきっと
今後も何かしらの展開が期待でき(ry



以上です。

六年間のご愛読いただいた感謝をこめた特典となっております!
特典はなくなり次第終了となります。

皆様どうか、お買い逃しのないよう、よろしくお願いいたします。