2014年4月24日木曜日

【新刊情報】4月新刊『オレのリベンジがヒロインを全員倒す!』2巻、店舗特典&公式サイト情報!!

こんにちは!新HPになって初めてブログを書いているSD文庫のしーたかです!

書き方が合っているかとても不安ですが、、、

とりあえず表紙をドン!!



ちゃんと見られますかね?見られますよね。
これが4月25日発売『オレのリベンジがヒロインを倒す!』2巻です!

え?1巻の表紙も見せろって?
仕方ない欲張りさんですね~~~(だれも言ってない)

こちらでございます!!!



イラストレーター・雛咲先生のこの表紙、、、

ハッキリ言ってエロイです!(゚∀゚ )

そして、SD文庫の新人賞作家・八薙玉造先生が紡ぐヒロインへの復讐劇、、、

これまたエロイです(゚∀゚ )

作品内容を書かずとも、もうこの作品のウリがわかって頂けたかと思います(´艸`)

でも一応、作品内容は記しておきます。(仕事きっちり)


物理法則を超える力、オリジン。
伊原迅(いばらじん)は地球上に存在する全てのオリジンを操る
万能にして最強の【星】のオリジンの使い手だった。
《流星事件》の夜、彼は地球を救ったが、直後、仲間だったはずの
少女たちに裏切られ、【星】の力を奪われた。
二年後、迅は力を持たないただの高校生になっていたが、諦めてはいなかった。
裏切りの少女たちに復讐し、【星】の力を取り戻すため、迅は手段を選ばず、
エロい手も辞さず、とっても卑怯に最強無比のヒロインたちに迫る!
全てのヒロインを倒す異能バトルアクション!めっちゃエロイよ!!


このような感じです!

しつこくエロ推ししていますが、ちゃんとアツいところもございます。

この作品内容だけ読むと、主人公・迅が卑怯者のクズのように見えますが、それは正解です。
めちゃくちゃキャラの立った、愛すべきクズです。実は情に厚いクズです。

そんなクズの面白おかしい行動を読んでいるだけでも、かなり笑えますよ。


では、ここらで店舗特典をご紹介します!

・ゲーマーズ様 オリジナルブロマイド

 

・WonderGoo様 オリジナルポストカード


・とらのあな様 オリジナルイラストカード


このお尻にピンと来ましたら(゚∀゚ )
ぜひぜひ、各店舗様に足を運んでみてくださいね。


また、1巻絶好調につき、
特設サイト
OPENしております!!






八薙先生書き下ろしショートストーリー、物語冒頭試し読みなどもできますので、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

『オレのリベンジがヒロインを全員倒す!』 略して 『オリジン』 
どうぞよろしくお願いいたします!