2014年5月22日木曜日

【新刊情報】5月刊「諸刃のヴェセル」書店特典情報!

こんにちは、バードです!

花粉症の時期も終わって気分爽快、
でもインフルエンザ予防の時から半年間マスクしてたので
なんだか口の周りがスースーしています。

という何の関係もない前振りをしたところで
5月の新刊
「諸刃のヴェセル」
情報をお届けします!


表紙はこちら!




























SO COOL!!

ふゆの春秋先生の超美麗なイラストが目印!


そして、もうみなさんご存じかと思いますが、
念のため著者の雪野静先生を改めてご紹介します。

第8回のスーパーダッシュ小説新人賞佳作を受賞した
「逆理の魔女」でデビュー、
その後「テンプテーション・クラウン」シリーズ全5巻を
大好評の内に完結、
このたび満を持しての新シリーズ始動です!!

久々の新シリーズなので、先生、もう気合い入りまくってます。


そんな「諸刃のヴェセル」のあらすじはこちら!


「ねぇ、ボクと一緒に神様を創ってみない?」
全ては、オリビア・ハーネットがその誘いに乗った時に始まった。
新資源と呼ばれる特殊な“なにか”をもって生み出された、
ヴェセルと呼ばれる人の姿をした兵器。
それは、このアルゼス公国において、まさしく神に等しき意味を持つ存在だ。
若宮楓は、そんな未知で強大である兵器の行使において、
比類なき才能を示す新資源開発の研究者だった。
それ故に、彼は自分たちの研究所を襲撃してきた
『オグア』と呼ばれるヴェセルを迎え撃つことになり、
同僚のカノンらと共に事にあたるのだが……!? 
ブラックボックスの兵器をめぐる近未来バトルアクション、開幕!


「ヴェセル」という人の姿をした強大な兵器が引き起こす
人間ドラマもかなり深く描かれてますが、
担当イチ押しは何と言っても
バトルに次ぐバトルシーン!


そして、カバーイラストにも描かれてますが
ヒロインである

カノンの超・健気さ

に必ずや撃ち抜かれるはずです!

ぜひご一読ください!!


では最後に書店特典情報です!


 ■WonderGoo様 オリジナルポストカード




■ゲーマーズ様 オリジナルポストカード




■とらのあな様 オリジナルポストカード





















※各特典とも、なくなり次第終了となります。


「諸刃のヴェセル」は
明日5月23日発売です!!

よろしくお願いします!!