2014年7月25日金曜日

【新刊情報】「銀麗弓姫と甘くない魔法」発売記念キャララフ大公開!


こんにちは、バードです!

今年の最高気温更新、というニュースが
これから続くんだろうなぁと思いつつ、
編集部でアイスをぺろぺろしています。


ぺろぺろ。prpr。

そんな魔法の言葉から生まれた(わけではないと思いますが)
神秋昌史先生渾身の新作

「銀麗弓姫と甘くない魔法」

をご紹介!


まず書影はこちら!



























思いっきり甘そうです!

が、甘くないってなんで?ということで
気になる口絵&あらすじはこちらをクリック!

甘味が超大事な世界で甘味が失われ、
そこへ甘い魔力を保持する主人公…

完全に無双ですよね。

口絵にもありますが、キャッチコピーの

なめて、しゃぶって、ぺろぺろさせて!

というのは何を隠そう、女の子のセリフなのです!


どんなシチュエーションで、どんな女の子たちが
ぺろぺろさせて!
と迫ってくるのか…!?


そしてそして、実は
ぺろぺろと並ぶかそれ以上にこの作品の担当イチ押があるのです。

それは…

ヒロイン下着はいてない

です!!

「うそだ!だまされないぞ!」
と椅子から立ち上がった叫びが聞こえる気がします。

そうですよね。なかなかすぐには信じられないかもしれません。


なのでその決定的な証拠をお見せするために、
平賀まつり先生キャララフ大公開しちゃいます!

ヒロイン、【銀麗弓姫】メイリー普通の設定ラフ画はこちら!



この執務服とルームドレスの時点ですでに反則です。

かわいすぎて悶絶しました。


そして、はいてない決定的な証拠のラフ画はこちら!!!



うん、ヨロイしかつけてない=はいてない

はいてません!

さぁ、もういてもたってもいられなくなった皆さん、
「銀麗弓姫と甘くない魔法」
本日25日発売です!

一緒にはいてないシーンを楽しんで、
なめて、しゃぶって、ぺろぺろ体験しましょう!!


神秋先生、平賀先生、夢をありがとうございます!

このブログ記事だけで、一年分くらい
ぺろぺろ
と書いた気がするバードでした!!