2014年7月24日木曜日

【新刊情報】7月刊「つくも神は青春をもてなさんと欲す3」発売前特集!

こんにちは、バードです!梅雨明けましたね!夏ですね!浴衣ですね!そうですよね浴衣ですよね!ということで、こちらどーん!
7月25日発売
「つくも神は青春をもてなさんと欲す3」

待望の第3巻はこの浴衣ウェーブ金髪少女が目印です!

第12回スーパーダッシュ小説新人賞優秀賞を受賞した今シリーズ、
実はじわじわ来ております!!

もてなされたい人急増中!ってわけです。


まずは3巻のあらすじ&口絵をこちらでチェック!

高校生活の一大イベント・文化祭を舞台に繰り広げられる
おもてなしファンタジー!
そしてなにやらカバーイラストの女の子が鍵を握るキャラらしい…

ということがわかったところで
3巻の担当オススメの読みどころをご紹介!

ずばり「付喪神たちのキャラ立ち」です!

1巻、2巻で出てきた付喪神たちが
持ち主そっちのけで絡んでドタバタしたり、
「こんな大事なところで出てくるの?」的な
サプライズ登場する付喪神もいたりと、
主人公やヒロインを押しのけんばかりのキャラ立ちっぷり。

その証拠に実は口絵にはこんなシーンも!


『うん、やっぱりつくもだな。』

と思わず誰もが撃ち抜かれる絶妙なワンシーンを描く
すぶり先生、やはり神です!


……と、少し取り乱しましたが、
1巻2巻が未読の方でもまったく問題なく楽しめます!
(ただ3巻読んだら絶対1巻2巻も読みたくなること請け負い!)

そして特設サイトでは引き続き1巻の試し読み大増量中ですので、
気になった方はいますぐクリック&リード!!


これそ癒し系ラノベの決定版!

この夏は「つくも神は青春をもてなさんと欲す3」で癒しの夏に!!