2014年11月27日木曜日

【重版情報】『クロニクル・レギオン』重版決定!!

なんだかいきなり寒いこのごろですね~アシタカです!

みなさん先週の連休は楽しく過ごされましたか?ダッシュエックス文庫が創刊して最初の連休、秋葉原では
ダッシュエックスのヒロイン達が街をジャックし、各書店様でのサイン会などイベント盛りだくさんでした!!

そして! 皆様の応援のおかげで!!
創刊ラインナップ第一弾!!!

『クロニクル・レギオン』 重版決定致しました!!!!


























重版はやっ(゜Д゜) 光の速さで決定しました!!
ありがとうございます!! 読者の皆様に支えられてるなあとしみじみ感じます……!!

やっぱりアレですかね、皇女さまに踏まれたい変態がたくさ(ry

”レギオン”なる巨人どうしの戦略バトルに、いにしえの武人が現世に復活して入り乱れる
丈月先生の独特の世界観! そして何より美少女過ぎる皇女様天然妹キャラに、
キリっとした美人騎士姫……楽しみどころ満載で2巻以降もどんどん進んでいきますよー!!

12月17日ごろから重版分が店頭に並び始めますので、
皆様どうぞよろしくお願いします!!