2015年2月24日火曜日

【新刊情報】『イコライザー!』第2巻、早くも登場!!

おつかれさまです!

まだ2月なのに東京はもうあまり寒くないだと…!?
ダッシュエックス文庫編集部のしーたか@雪国育ちです。

創刊ラインナップ第二弾の『イコライザー!』が早くも第2巻を刊行!
『バックトゥザフューチャー』とか『ビルとテッドの大冒険』などのSF映画が好きな人にはもうタマラン世界観ですよ( ´▽`)

表紙ドン!(゜Д゜)


 



グッと画面に迫る左手がイカツイです(*^_^*)

ロゴの青もクールに決まっていてこれからの季節にぴったりと言わざるを得ません!
イラスト担当のともぞさんにはまたもや厳しいスケジュールでお願いしてしまったのですが、こんな完璧なイラストを仕上げて頂きました(^-^)v


2巻の内容はさらにド派手に世界と時間を飛び回っています!

時間調停者《イコライザー》としてパーシィとともに時空を旅することを決めたタグル!
 まずはさっそくタイムスリップした先の幕末日本で、なぜかいきなり新撰組に追いかけ回されることに!!
 命からがら元の世界に戻ったものの、休む間もなく今度は並行世界《パラレルワールド》へと旅することが決定!
しかし、時空移動中に《ロスティニア》への攻撃があり、タグルはひとりパーシィや泡瀬と別れて大空へ!?
 森の中で気を失っていたタグルは、スウィムウェンとそっくりの少女・あれいに助けられて…!? 時間も空間も超越した大迫力アクション、待望の第2巻
!!


今回は、「幕末」→「並行世界」→「アメリカ」と、ロスティニアに乗って自由自在に時空を旅します!
かわいい妹的ヒロイン・あれいも仲間に加わりますよ~(*´艸`)

ダッシュエックス文庫ツイッターでは既にご紹介させていただきましたが、
神野オキナさんみずから作品紹介PVをつくってくれました!
ここにも貼っておきますので、ぜひご覧ください!すごいクオリティですよ~!

こちらのURLからドウゾ!!

いよいよ発売が明日にせまっていますので、PVを観ていただいた方は、
ネット書店様でポチっとして頂くか、下記書店様でお買い上げいただくと豪華特典がついてまいります!


WONDERGOO様 オリジナルポストカード





コミックZIN様 オリジナルイラストカード




 ※特典は、なくなり次第終了となります。


もう一度言いますと、発売日はもう明日!2月25日です!

ぜひぜひよろしくお願いいたします~!!!!!!!!!