2015年3月24日火曜日

【新刊情報】「神鎧猟機ブリガンド2」特典情報!

桜が咲いても屋内死守!
毎度花粉症ネタのバードです。


さて、いよいよ明日発売の
ダッシュエックス文庫3月刊

「神鎧猟機ブリガンド2」

の情報をご紹介します!!


まずは書影!


























ダークヒーロー感ハンパない!!
超絶クールな連志郎と見返り紫織が目印です!


ちなみに気になるあらすじは――

鋼鉄の鎧〈ブリガンド〉を駆り、『悪魔狩り』を続ける斯波連志郎。情報統制されている中でも〈ブリガンド〉の映像はネット上に出回っており、その正体が何かという憶測が飛び交っていた。当の連志郎はあくまで復讐者であるという姿勢を貫くのだが、ある日その信条を揺るがす事件が起きる。そして亜麻音たち〈フォスファー〉は対〈ブリガンド〉の分析を進めており、反攻の機会をうかがっていた。そんな中、紫織が福引きで当てた優待券で、連志郎や綾たちみんな揃って海沿いのアミューズメント・パークへ行くことになる。するとそこへ〈悪魔憑き〉が現れ――。

連志郎を見守る紫織、
徐々に明らかになっていく亜麻音たちフォスファー、
などなど2巻も見どころ満載です!


……という真面目な紹介をした上で…

ここで必ず言っておかなければならないことがあります。

実はこの2巻、

水着回です!

水着回なんです!

大事なことは何度も言います、

水着回ですよ!!

あらすじにもちゃんと

みんな揃って海沿いのアミューズメント・パークに行くことになる。

って書いてあるのをよい子は見逃さないですよね。

ということで、口絵はこちら!




















榊先生柴乃先生ありがとうございます!

ひと足早く夏が来ました!


そしてそして「神鎧猟機ブリガンド」の
特設サイトも出来ました!
↓↓↓↓↓
http://dash.shueisha.co.jp/feature/brigand/

いま2巻発売記念で

水着口絵の壁紙プレゼント

やってます!

「神鎧猟機ブリガンド」の情報は
特設サイトにどんどんアップしていきますので、
今後もチェックしてみてください!



さらに!

今回も一部書店様に豪華特典を作成いただきました!

しかも、すべて柴乃先生の描き下ろしイラスト!


【アニメイト様】
イラストカード




























【ゲーマーズ様】
ブロマイド
























【コミックZIN様】
イラストカード




























【ワンダーグー様 】
ポストカード





















※全ての特典はなくなり次第終了となります。


鋼鉄の騎士が導く
ダークヒーローアクション!

「神鎧猟機ブリガンド2」は
明日25日発売です!!