2015年6月23日火曜日

【新刊情報】6月新刊『ジョーカーズ!!』特典情報!!

こんばんみ! アシタカです!
今日はダッシュエックス文庫6月新刊の中から注目の新作『ジョーカーズ!!』
特典情報をお届けしちゃいます!
はい書影どーん!!









































舞台は池袋・手段はイタズラ・主人公は超ヘタレ!?
不可能を可能にする”異能力”をランダムでばらまく違法アプリ「ジョークスター」の登場で世界は一変した。スキルを使って様々なイタズラを仕掛けるパフォーマンス集団「IKB椿屋ポッセ」のイタズラにたびたび巻き込まれて「世界一のビビリアクション高校生」と呼ばれるヘタレ少年・我門は、池袋でとある少女と出会う。雪菜と名乗る少女は、事実無根のスキャンダルで、能力者であるファンに殺害予告を出された大人気声優だった。悪名高いイタズラ集団ポッセの協力のもと、ヘタレな我門は雪菜を守るために立ち上がる!!
舞台は池袋、最高にファンキーでヒウィゴーな奴らが繰り広げるバカ騒ぎ、開幕!! 

ウォシャレなカバーとあらすじにピンときた方はぜひ読んでみて下さいね!

そして今回も一部書店様でナイスな特典を作成していいただきました~!!

■WonderGoo様 ポストカード(これでおてまみ書きましょう!)




























■ゲーマーズ様 オリジナルブロマイド(VERY COOLデスネ!)









































■コミックZIN様 イラストカード(けしからんw 乳がけしからんwww)









































※全ての特典はなくなり次第終了になります

気鋭の新人が贈る注目の新作『ジョーカーズ!!』6月25日(木)発売!
みなさまよろしくお願いします!!