2015年6月24日水曜日

【新刊情報】大反響シリーズ『放課後アポカリプス2』明日発売!特典情報!

おつかれさまです!

ダッシュエックス文庫編集部のしーたかです。

たいへんお待たせしました!
ついにあの大反響シリーズの2巻目が登場!!


ゴゴゴゴゴ・・・・・・!


表紙ドン!(゜Д゜)


『放課後アポカリプス2』  著:杉井光







今回もるろおさんの素晴らしいイラスト~!!!!
ダッシュエックス文庫創刊ラインナップの第1弾として刊行された本作は、


「えぐい」

「ラストが予想外すぎる」


などツイッターや読書メーター等でたいへんご好評いただきました( ´▽`)
今回、そのご感想の一部をつかわせていただいて、POPポスターを作ってみました!



   

こんなかんじ。

みなさま、めっちゃ販促に使いやすい感想書いてくださっていて助かります(笑)
大型の書店さんや専門店さんでは貼ってくれていると思いますので、
チェックしてみていただけると嬉しいです!


ではでは、さーて今巻のあらすじは~?

 毎週水曜日の放課後、僕ら全校生徒は校舎ごと見知らぬ荒野に呼び出される――《天使》たちと殺し合うために。
 殲滅と装備強化を繰り返し、少しずつ『ゲーム』の真実へと近づきつつあるさなか、とてつもなく強大な《天使》の襲撃を受けた僕らはなすすべもなく気を失い、目を醒ますと……その水曜日の朝に戻っていた!?
 放課後のチャイムが鳴るたびに水曜日の朝に引き戻され、しかもそのことを記憶しているのは僕の他には未咲だけ。際限なく繰り返される一日に二人きりで閉じ込められた僕と未咲は、原因と脱出の道を探り始める――
 謎深まる極限のサバイバルゲーム小説シリーズ、第2弾!



な、なんと超かわいいツンデレ美少女とのループものに!?
いや、ちゃんと絶望的なデスゲームアクションもありますよ!!
どちらの要素もお楽しみください(*^O^*)

それでは特典情報をガシガシ紹介していきますよ!!



●ゲーマーズ様 オリジナルブロマイド





























●とらのあな様 イラストカード






























●メロンブックス様 特製ブックカバー







●Wonder GOO様 ポストカード





※特典はなくなり次第終了となります。


発売日はもう明日!6月25日です!!
ぜひぜひよろしくお願いいたします~!!!