2015年6月24日水曜日

【新刊情報】6月新刊『後宮楽園球場ハレムリーグ・ベースボール2』特典情報!!


みんな、待たせたな!!



 (待ってたよ!)

 後宮楽園球場 

ハレムリーグベースボール2 


とうとう明日25日しれっと発売です!!!



大白日帝国の都に再び球音が響く…あの後宮野球ラノべが帰ってきた!
帝王暗殺を胸に秘め、後宮に潜り込んだ゛香燻゛(♂)。
そこは絶世の美少女たちが、野球で帝王の寵愛を争う熱狂の楽園だった。
昨シーズンの活躍で上﨟に昇格した香燻・蒔羅・蜜芍。
しかし、謎の新人゛阿丹゛が現れたり、皇帝が蜜芍に手を出したり…今日も後宮は大乱闘?!
報復死球と鉄拳制裁と移籍報道が飛びかう、愛と欲望の第二試合、プレイボール!


…とかストーリーも色々気になるけど、とにかく今回も


美少女 脱衣 野球ネタ がヤバイ!!!





コミックZIN様にてイラストカード、

ゲーマーズ様にてブロマイドが特典につくよ!

※特典はなくなり次第終了となります。




挿絵にも野球パロディがいっぱい!


「後宮楽園で野球ネタ考察とか色々やってもらってるけど

読者に見つかってないパロディがまだあるんですよ…フフフフフ」

(石川先生談)



待ってた後宮!やろうぜ野球脱衣に萌えつつ、ネタを解け!


後宮楽園球場 

ハレムリーグベースボール2 

明日、6月25日発売です!!


P.S
石川先生の個人ブログに行ってみると、
なんか良いことあるかも…?