2015年10月20日火曜日

【HP更新情報】トップページ、新刊案内、刊行予定を更新!

こんにちは、Eです。


ホームページの<トップページ><新刊案内><刊行予定>を更新しました!

<トップページ>
スライドに<スペシャル!>の新設サイトが加わりました!!
11月刊予定の注目の2作品です。
白蝶記―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか―
MONUMENT あるいは自分自身の怪物


<新刊案内>
10月刊の【試し読み】【口絵】がアップされました!!

一体、どんなお話なのか気になる新シリーズ3作品。
『俺の胃袋は彼女に握られている。』
『女子寮の寮長になった俺は、ご当地女子と青春できるだろうか』
『世界で2番目におもしろいライトノベル。』 ※「セカラノ」と略す様です。

そして、続きが早く読みたい既刊シリーズ3作品。
『SとSの不埒な同盟2』
『サクラ×サク04 滅愛セレナーデ』
『精霊医は勇者の変態を癒せるのか!?2』

迷わず全てを試し読みして美麗な口絵イラストを堪能いたしましょう。
その後は、実際に本を手にとって読んでね♪♪♪♪♪♪♪♪


<刊行予定>
スペシャルサイトが新設された2作品を含む、
11月発売予定の6タイトルがアップされました。
新シリーズ満載の新作祭りですね!! お楽しみに!


ほか、<スペシャル!>
『白蝶記―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか―
『MONUMENT あるいは自分自身の怪物』 が加わりました。
『ダッシュエックス文庫 1周年記念祭!!!!』 のスペシャルサイトも更新されてます!!


ぜび、チェックしてみてください!!