2015年11月20日金曜日

【HP更新情報】トップページ、新刊案内、刊行予定を更新!

こんにちは、Eです。


ホームページの<トップページ><新刊案内><刊行予定>を更新しました!

<トップページ>
スライドの内容が大幅に更新されました~。
創刊1周年記念情報は見逃せませんよ! ぜひ、チェックしてください!!



<新刊案内>
11月刊の【試し読み】と【口絵】がアップされました!!

注目の新シリーズ4作品。
『正直バカはラブコメほど甘くない青春に挑む』
『白蝶記―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか―』
『ボクも世界も死にたくないのにすまない。 我のうっかりで、汝が…』
『MONUMENT あるいは自分自身の怪物』

そして、既刊シリーズ2作品。
『はてな☆イリュージョン4』
『始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇2』

女の子だらけの口絵イラストを堪能し、
試し読みでちょっとだけ物語の世界にいきましょう。
満喫した後は、書店へGO~!!


<刊行予定>
スペシャルサイトが新設された1作品を含む、
12月発売予定の7タイトルがアップされました。
12月も新シリーズ4作品の攻めのラインナップです!


他、<スペシャル!>に新設サイトが加わりました!!
12月刊予定の注目作品『孤高の精霊術士-強運無双な王都奪還物語-』です。


ぜび、チェックしてみてください!!