2016年1月20日水曜日

1月新刊『異世界娘と田舎生活 おい魔神、そっちは田んぼだ』特典情報!!

こんばんは、クリーナーです。
今年は暖かいし雪みないな、とか言っていたら雪降るし、
外は寒いし、なんかものすごく冬をいまさらながら感じています!
基本的に自分は季節感があまりないのですけどね・・・


さてさて、
1月刊新作 
『異世界娘と田舎生活 おい魔神、そっちは田んぼだ』
葉巡明治  イラスト:朝ノよー

が、1月22日(金)に発売されますよー!!
書影はこちらっ↓


(き、季節感ッ・・・!!)

可愛らしいこの・・・魔神!! 涼しく爽やかなこの笑顔!! おにぎりっ!!
異世界娘が田舎にきて何をやってくれるのか!!

あらすじでも確認を、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
田舎でのおだやかな日常をこよなく愛している少年・涼城セータローのもとに、異世界から魔神ナナラギ・ビネコがやってきた!! 魔神の生活が嫌になり地球にしかない概念「ニチジョー」を求めてきたビネコのパートナーにセータローが選ばれたのである。理由は「特に個性がなく平凡だった」から。半ば強制的に異世界娘との田舎生活が始まるも、家の中にゾンビが出てくるわ、セミをとるだけでもバトルになる大騒ぎ。ビネコを追って現れた女騎士は自動販売機で硬貨を探すことに夢中になるし、さらには池のメダカを○○してしまう!! 異世界人には常識が通用しない!? 愛してやまない田舎生活はどこまで破壊されてしまうのか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、いろいろやらかしてくれてそうですね!!
しかも、わりとほのぼのとした日常から破壊してませんか!?
まぁ、自分たちの知らない世界って、どうしていいかわからないものですよね。
自分もなんか子供のころ、知らないところに無我夢中で…(遠い目)


朝ノよー先生に描いてもらいました、異世界娘は本当にかわいいんですが、
そのイラストを使用した特典がもらえますーーー!!

◆とらのあな様 イラストカード◆

◆コミックZIN様 イラストカード◆


また、TSUTAYA BOOKS様限定で
特典SSペーパーも書き下ろししていただいてます!!

※特典はなくなり次第終了になります
1月22日(金)は書店に急ぎましょう~~!!

よろしくお願いします~!!