2016年1月18日月曜日

【新刊情報】累計20万部突破!! 『英雄教室4』特典情報!!

こんばんみ、アシタカです!!
元勇者最大のピンチ到来!?
シリーズ累計20万部突破の大ヒットファンタジー『英雄教室4』1月22日(金)に発売!!
まずは書影をどーん!!


























魔王ことマオとブレイドの月光浴、美しいですな(・∀・)!
毎回カバーは森沢さんと新木先生とガッツリ打ち合わせをして方向性を決めています!
5巻のカバーも構想中ですよー!
今回はソフィの姉妹(!?)たちが登場してブレイドが大ピンチに!?
学園の日常では勇者王(笑)が登場したり、生徒会長選挙が行われたりで相変わらず大賑わい!
アーネストのポンコツ化が止まらないのが見所です(笑)

今回も気合いの入った特典がゾクゾク!!

◆メロンブックス様 オリジナルブックカバー◆
やべえぇぇぇエロいいいい欲しいー!!!



















◆とらのあな様 イラストカード◆
ブレイドに迫るお色気アタック!! ブレイド通じてない(笑)


















◆コミックZIN様 イラストカード◆
お色気無双ではイェシカが一歩リードですな!


















◆WonderGoo様 ポストカード◆
悩殺したい人にこれで手紙を送ろう(自己責任)


















さらに今回は特別に新木先生にSSを2種類書き下ろしていただきました!
TSUTAYA BOOKS限定はコチラ!


























そしてそして全国応援書店様(一部除く)でもSSペーパーを配布中!!
※書店様へ……特典はs-book.netのPOP配信コーナーよりダウンロード可能です。ぜひご活用お願い致します!
ダウンロードはコチラからお願い致します!

※特典はなくなり次第終了になります

快進撃が止まらない大ヒット”規格外”学園ファンタジー『英雄教室4』は1月22日(金)発売!!