2016年1月19日火曜日

【新刊情報】1月新刊『封神演戯3』情報解禁!!

こんばんみ、アシタカです!
今日は1月22日(金)発売『封神演戯3』の情報をお届けします!
寒くてもテンションマッドマックスですよー!!


























人バージョンのスープーシャンかわいいですな!!
いよいよ聞仲との直接対決に挑む太公望!! 元始天尊をも凌ぐ最強の敵を前に太公望はどんな策をぶつけるのか!? さらに妲己姉妹の野望とは!? おまけに全ての背後に潜む黒幕の正体は!?
マジで原作読んだ方もジャンプの漫画版を読んだ人も満足できる珠玉の最終巻になっております! 新しい「封神演義」の名に恥じない傑作ですのでぜひ最後までご堪能ください!!

特典はこちら!

◆とらのあな様 イラストカード◆


















◆コミックZIN様 イラストカード◆


















口絵を使用したイラストカードになります!

※特典はなくなり次第終了です!

古参も新規も大満足のニュージェネレーション封神演義、電子版では1,2巻がなんと120円で配信中!!(1月24日まで) これを機に3冊まとめて購入しちゃってくださいませ!!

怒濤のクライマックスを迎える『封神演戯3』1月22日(金)発売です!!