2016年2月19日金曜日

【HP更新情報】トップページ他を更新しました!

こんにちは、Eです。

<トップページ><新刊案内><刊行予定>を
更新しましたのでお知らせいたします!

<トップページ>
2月刊の最新5作のカバーがずらりと並びました♪
注目は第2回集英社ライトノベル新人賞《特別賞》受賞作2作同時発売ですね!


<新刊案内>
こちらも2月刊の【試し読み】【口絵】がアップされました!!
気になるストーリーを【試し読み】でちょっとご紹介。
【口絵】で美麗イラストを堪能した後は、実際に本を手に取り、
さらに深く作品をお楽しみくださいネ!

★新シリーズ
『呪術法律家ミカヤ』
『ボディガードな彼女いわく、サディスティック日和にて。』
『不死王殺し 英雄はいかにして不死身の王を倒すのか』
『夜明けのヴィラン 聖邪たちの行進』

★既刊リシーズ
『異世界Cマート繁盛記2』


<刊行予定>
3月発売予定の4作品がアップされました。
新シリーズ『都市伝説系彼女。 ~永遠子さん救済倶楽部~』をはじめ、
既刊シリーズ3作のラインナップです。


他、<スペシャル!>では【第2回新人賞受賞作】特設サイトが更新されました。
また【創刊1周年記念祭開催中!】特設サイトでは、
感謝2「2冊買えば応募できる!豪華プレゼント企画」の応募受付中!
応募締切は2016年2月28日(日)です。まだ間に合いますよ~!

ぜひ、チェックしてみてください!!