2016年3月24日木曜日

【新刊情報】「六花の勇者archive1」特典情報

全国の、いや世界中の「六花の勇者」ファンのみなさま、
たいへんお待たせいたしました!

待望の最新刊
「六花の勇者archive1」
がいよいよ明日25日発売です!!

何はともあれ書影はこちら!










































今回はナンバリングではなく「archive」ということで、
もしかしたらどこかで書いたものをまとめたのか?
と思われるかもしれませんが、
安心して下さい、全篇書き下ろしですよ!!

すべては1巻より前、六花の勇者に選ばれる前、
一般人の彼ら彼女らのストーリーです。

なので、TVアニメしか見ていないとしても、無問題!

アニメで見たキャラをさらに深く理解できて2巻からも読みたくなること間違いなし!

もちろんディープなファンにも楽しんでいただける内容です!


そして、このカバーにいるのは…もしや…?
と思った貴方はかなりの六花フリークです。
(ヒントはサブタイトル)


諸々、ぜひ読んで楽しんで確かめてみてください!

さらに今回も各書店様に素敵すぎる特典を作っていただいてます!

(SSはすべて山形石雄書き下ろしです!)

○アニメイト様 SSペーパー















○ゲーマーズ様 ブロマイド





















○とらのあな様 イラストカード




















○メロンブックス様 4Pリーフレット





















○TSUTAYA様 SSペーパー




















○ワンダーグー様 ポストカード




○コミックZIN様 イラストカード




















※すべての特典はなくなり次第終了となります。

「六花の勇者archive1」は明日25日発売です!!