2016年4月20日水曜日

【新刊情報】2016年、もっとも泣けるラブコメディ「死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った」特典&フェア情報!!

おはこんばんちは!
ダッシュエックス文庫のしーたかです!

本日は期待の新作、2016年もっとも泣けるラブコメディ(担当が勝手に言ってるだけ)
『死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った』と、
この発売を記念して開催される【何度死んでも君を好きになるフェア】のご案内~( ´▽`)

ひとまず”死んでも”の表紙はこちら!






イラストレーター・竹岡美穂さんのファンの方いっぱいいると思いますが、この表紙もめっちゃ綺麗じゃないですか?
この作品の舞台の鎌倉の海沿いをイメージして描いていただきました。

斧名田マニマニ先生、デビュー後2作品目のラブコメディですが、あらすじはこんな感じです。

-------------------------

命が終わっても、恋は終わらない。

俺の初恋相手、支倉由依は毎年夏の三ヶ月間だけ、生まれて死んでを繰り返す。

 ――六月。夏祭り実行委員活動に追われる日々。仲間たちの声。

 ――七月。由依の生意気で頼りない瞳と、初めての恋。

 ――八月。雨の味のキス。夜空を彩ったあの打ち上げ花火。
 
すべての日々がかけがえなくて、甘く切ない思い出に満ちていた。
そして最後に、心をえぐられるような別れの瞬間が訪れる。
それでも俺はこの想いを決して手放さない。

「死んでも死んでも死んでも死んでも好きになる」と、彼女が言ってくれたから――……。

一瞬の命を恋で燃やす、今世紀もっとも泣けるラブコメディ。

-------------------------

夏の間だけしか生きられない少女の、本当に爽やかで純粋な恋の物語です。
あたたかく見守っていただければと思います。


さて!

下記の書店でお買い求めいただくと、素敵な特典がつきますのでお見逃しなく!


○ゲーマーズ様 ブロマイド




○とらのあな様 イラストカード




○メロンブックス様 4Pリーフレット





○コミックZIN様 イラストカード




※すべての特典はなくなり次第終了となります。


そしてさらに!

ツイッターなどでは既にご紹介しておりますが、
【何度死んでも君を好きになる】フェアを開催します!

対象作品は、

『死んでも死んでも死んでも死んでも好きになる』
『文句の付けようがないラブコメ』1~5巻
『0.000000001%デレない白い猫』1~2巻
『All You Need Is Kill』

の4シリーズ!

帯についてるこのロゴが目印!




どれも泣ける系・ループ系でオシャレな作品縛りのフェアでございます( ´▽`)

フェア参加店舗は『文句の付けようがないラブコメ』公式サイト内に、特設ページつくりましたので、下記バナーからご確認くださいねぇ~!






購入特典は豪華ステッカー!


  
 


※特典対象の書籍は、店舗によって異なります。
※特典は無くなり次第終了となります。
※店舗によって、特典の配布開始が異なります。

ちょっとカッコ良くないですか!?
MacBook Airに貼ってスタバで仕事しても恥ずかしくないデザインで、と宣伝部に頼み込んで作ってもらいました(*´艸`)

”死んでも”が発売になる4/22あたりからフェアスタートです!

応援よろしくお願いいたしまーす(*^O^*)