2016年4月20日水曜日

【新刊情報】発売即重版シリーズ『異世界Cマート繁盛記3』特典情報公開!!

あぁ~こころが癒やされるんじゃぁ~~( ´▽`)
こんばんみ、アシタカです!
今日は発売即重版のシリーズ『異世界Cマート繁盛記3』の特典情報を解禁!!




























今回ついにエルフと美津希ちゃんがごたいめ~ん!!
さらに新木先生の代表『GJ部』より、なんとあのキャラが登場!?
Cマートに新たな仲間が続々増えて、異世界店主ライフはまったり楽しく今回もお送りします!
そして今回も一部書店様で豪華特典を作ってもらっちゃいましたー!!

◆ゲーマーズ様 スペシャルブロマイド◆
みんなでお茶会楽しそう(・∀・)













◆ワンダーグー様 オリジナルポストカード◆
この子は! あの……!? ポストカード!!












◆とらのあな様 スペシャルイラストカード◆
オバちゃーん! 現代世界のJCがいるよー!?


















◆コミックZIN様 スペシャルイラストカード◆
商人さんには頭が上がらない店主(笑)













◆TSUTAYA BOOKS様 オリジナル書き下ろしSS◆
今回もツタヤさん限定の書き下ろしSS!! レアです!!


















※全ての特典はなくなり次第終了です。
今いちばん癒やされるスローライフ小説『異世界Cマート繁盛記3』は
月22日(金)発売です!!