2016年4月21日木曜日

【新刊情報】現役お笑い芸人渾身のゾンビ活劇『デッドマンズTV』特典情報公開!!

三度の飯よりゾンビ好き! どうもアシタカです!
今日は4月22日発売の4月新刊より、現役のお笑い芸人リタ・ジェイ氏が渾身の力を込めてお贈りするお笑い×ゾンビのハイブリッド活劇『デッドマンズTV』の特典情報をお届け!!









































見よ、この表紙から溢れるただものじゃない感!! 黄色い!!!
バラエティ番組の観覧に偶然当たった秋津アキト。小学生時代の同級生にして今は売れないピン芸人・灰田ゆにと再会したアキトは、テレビ局を舞台にしたゾンビパニックに巻き込まれる!!
人気絶頂のアイドル・あすらんやグラビアアイドル・メロリーナちゃんと行動を共にするうちに、ゾンビを倒すにはゆにのハイコンテクストな笑いしかないと判明して……!?
とあらすじだけ聞いてたら何言ってんだお前感がすごいですが、ゾンビもののお約束と、現役お笑い芸人ならではの笑いに対する真摯な想いに溢れた唯一無二の娯楽大作になっております!!

特典情報はコチラ!

◆ゲーマーズ様 ブロマイド◆



















◆とらのあな様 イラストカード◆


















新世代ハイブリッド活劇『デッドマンズTV』は4月22日発売!!