2016年9月30日金曜日

【新刊情報】大反響不条理ラブコメシリーズ『文句の付けようがないラブコメ』6巻(11/25発売)に先駆け、【セカイちゃんを幸せにしたいフェア】開催中inメロンブックス様のお知らせ!

おはこんばんちわ!
ダッシュエックス文庫のしーたかです!

既刊全巻重版という快挙を果たした
『文句の付けようがないラブコメ』シリーズ。

最新6巻が11月25日に発売するという大ニュースを発表したこの作品ですが、
なんと現在、全国のメロンブックス様にで特大キャンペーン実施中です!

6巻表紙イラストを本邦初公開!!





いい笑顔(o^∀^o)
実はこの巻でセカイの謎が解けるのです…!
内容の続報はまた別の機会に。。。


さて気になるフェア情報をイチから説明していきますと、、、


その1
「オリジナルステッカー」プレゼント!!

既刊①~⑤巻の中から2冊お買い上げの方に差し上げます!
デザインは下記の2種類!




どちらも欲しいですよね!?
無くなり次第の企画ですので、ぜひぜひゲットしてください~!



その2
「セカイちゃんを幸せにし隊 隊員証」配布!!



なんだ!?と思うかも知れませんが、その名のとおり、悲劇のヒロイン・セカイちゃんを応援してくれる読者の皆様に、
公式の親衛隊である証明書を差し上げます!ということです!

対象は、既刊①~⑤のどれか1冊でもお買い上げいただいた方!
ちょっと先ですが、新刊⑥巻をお買い上げいただいた方にもモチロン差し上げますのでご安心を!!

この隊員証を持っていると、今後「もんラブ」新刊をご購入の際に提示していただければ通常特典に加え“ちょっといいこと”があるかも!?
(たとえば、限定描きおろしイラストとか、書きおろし限定SSとか、、、ごにょごにょ)

とにかく、ぜったい手に入れといて損はさせないぜ!!



その3
『文句の付けようがないラブコメ⑥』描きおろしアクリルキーホルダー付 メロンブックス限定版!!

ついに”もんラブ”のオフィシャルグッズ登場!!
いまちょうど肋兵器先生からキーホルダー用イラストラフがきました!



手に持っているのはモチロンお酒ですね(*´艸`)
ニコニコ顔の二頭身セカイちゃん可愛すぎかよ!

これは、【11/25発売の最新6巻をメロンブックスさんで買うこと】でしか手に入らないので注意!
メロンブックス限定版はちょっとだけ通常版よりは高いですが、まぁ許して!
価格はまだ決まっていないので、決まり次第またお伝えしますね~!





その4
「文句の付けようがないラブコメ」鈴木大輔先生&肋兵器先生サイン会

実に約2年ぶりとなるサイン会開催!!

日時は、
11月26日(土)14:00~16:00

ですので、今から空けといて~!

参加したい方は下記条件を要チェック!!

・メロンブックス秋葉原1号店にて『文句の付けようがないラブコメ⑥』メロンブックス限定版・もしくは通常版を
金額内金にてご予約のうえ、抽選に当選された方。

抽選券配布期間
2016年9月21日(水)~2016年11月6日(日)まで

もう始まってるゾ!!

当選発表
2016年11月9日(水)
店頭およびWEBにて発表予定。

注意事項
・秋葉原1号店のみの抽選券配布、サイン会実施となります。
・当選した方のみがご参加いただけます。
・その他詳しくは抽選券に記載の注意事項をご覧ください。


このサイン会抽選券も【無くなり次第終了】なので、早くしないと間に合わなくなってもしらんぞーッ!!


そんな感じでメロンブックスさんのご担当Hさんのご厚意によって
こんなにも盛りだくさんなフェアを実施することが出来ました!

この場を借りてマジでありがとう~!!!!!!

ちなみに、上記のフェア情報はメロンブックス様の特設サイトでも
わかりやすくまとめていただいているので、下記バナーからドーゾ!!



いつも応援してくださる読者の皆様!
ぜひぜひこの機会にさらに『もんラブ』を好きになってくれると嬉しいです!!

どうぞよしなに~(o^∀^o)