2016年11月10日木曜日

【新刊情報】11/18発売! 漫画版『文句の付けようがないラブコメ1』発売決定! 小説6巻は11/25発売なので両方買ってどうぞ!

おはこんばんちは~!
ダッシュエックス文庫のしーたかです!

今日はラノベではなくなんと漫画の告知…!

連載から約2年。。。
たいっっっへんお待たせいたしました!

コミックス第1巻発売です!!!!!!!



 

表紙は可愛いセカイちゃんのドアップが目印ィィィィイ~!!
(2巻目表紙のことはまだ考えてないィィィィ)

発売日は11/18(金)です!
あと一週間ちょっと!

小説『もんラブ』を好きな方にはもちろん読んでほしい!

なぜならこれは単なるコミカライズではないからです!!!


第一に、
小説版とは異なるストーリーで展開中!
毎話、鈴木大輔先生が脚本を書き下ろしています。
(不条理感うすめ!ラブコメ感濃いめ!)

第二に、
小説イラスト担当の肋兵器先生がそのまま漫画を執筆!
もんラブの雰囲気あるイラストのファンの方も多いと思いますが、そのテイストをそのまま味わえます。

第三に、
セカイちゃんが可愛いからです!!!!!!


今ならWEBコミックサイト”となりのヤングジャンプ”で全話読めちゃいますよ~!

(たぶん発売したら1巻分の範囲はけっこう消しちゃうと思います。
これも売上のため…!ご了承ください…!!)

特別に漫画でしか見られないセカイちゃんの
セクシーショットを大公開!


こんなんとか、



こんなんとか!



こんなんとか!!




不条理感の強い小説ではまぁ出てこないカットです(笑)

最後にもう一度いっておくと、
発売日は11/18(金)!!

ちなみに
小説最新6巻の発売はその一週間後の
11/25(金)!!

あと、メロンブックスさんで隊員証もらえたり、
サイン会の情報など!

どちらも合わせてよろしくお願いします~!!!