2016年11月24日木曜日

【新刊情報】11/25発売! ”死んでも”シリーズ第2弾!『死んでも死んでも死んでも死んでも忘れないと彼女は泣いた』 竹岡美穂先生のイラストをがっつり使用した購入特典もアリ!!

おはこんばんちわ~!
ブログに連続登板!
ダッシュエックス文庫のしーたかです!

『文句の付けようがないラブコメ6』に続きまして、
こちらも泣けるラブコメシリーズ

『死んでも死んでも死んでも死んでも忘れないと彼女は泣いた』






11/25(金)発売!

今回も竹岡美穂先生の超美麗イラスト満載でお送りしますよ~(o^∀^o)


今年5月に刊行した

『死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った』





への大反響を受けて、正統続編の執筆がスタート!!

なんとか前回を上回る感動を伝えられないものか。。。
斧名田マニマニ先生が知恵をしぼってくれました!

あらすじはこちら!!

-------------------------------------

約束の日、再び出会う2人。

「死んでも死んでも死んでも死んでもあなたを好きになるわ」切ない約束の言葉を残し、俺の前から由依が去った。
そして1年後の夏。待ち焦がれた再会の日、約束どおりに由依は俺の前に姿を見せる――
ただし、彼女にとってもっとも大切なものを失くした状態で。
重ねていく思い出の中にはいつも彼女がいて、だから記憶はかけがえのない宝物になった。
どうか忘れないで、すべての日々を。俺は願いを込め、もう一度、由依に向かって走り出す。
不器用な初恋を、手放さないために。
短い夏が、また始まる。

大反響にお応えして「死んでも」シリーズ第2弾登場!!

-------------------------------------

またもや泣けそうな内容になっていますね(;ω;)

時は1巻の内容からちょうど1年後の夏。

隆介と由依は約束通り再会を果たすわけですが…
うっ!こんな序盤の内容からしてネタバレが怖くて言えない!!

こちらから試し読みができるので、ぜひこの序盤の設定だけでも楽しんでください(;ω;)

下記の専門店様でお買い上げいただけば、豪華特典つきますよ!


●メロンブックス様 SS付き4Pリーフレット








●ゲーマーズ様 オリジナルブロマイド







●とらのあな様 オリジナルイラストカード





※特典はなくなり次第終了となります。


お早めに手に入れてくださいねぇ~!

発売はもう明日!
よろしくお願いいたします!