2016年12月20日火曜日

【新刊情報】12/22発売!ソシャゲ業界から絶賛の声多数!『ソシャゲライター クオリアちゃん -恋とシナリオと報酬を-』 描きおろしSS4種など豪華購入特典情報!!

おはこんばんちわ!
ダッシュエックス文庫のしーたかです!

ツイッターでは毎日のように宣伝させていただきましたが、
ついに発売間近!!

業界のトップシナリオライター・下村健先生の
ラノベデビュー作!

『ソシャゲライター クオリアちゃん -恋とシナリオと報酬を-』





12/22(木)発売!

『チェインクロニクル』などの大人気イラストレーター
煎茶先生もこれがラノベイラストデビュー作とのこと!
ありがとうございます!!!!!

「下村さん、これはやりすぎでは!?」
(大人気スマホゲーム『チェインクロニクル』総合ディレクター・松永純氏)

「これ、完全に、シナリオライターの脳内会議の擬人化じゃないですか!」
( シナリオライター・林直孝氏『STEINS;GATE』など)

「ヒットメイカーが、秘訣をこんなに明かしちゃっていいわけ?」
(シナリオライター、シナリオチーム編成・檜木田正史氏『金田一少年の事件簿』シリーズなど)

などなど、ゲラを読んでいただいた、
そうそうたる業界人たちから寄せられた
絶賛の声!!

また、同じくソシャゲ業界で活躍する
大人気イラストレーター10名から応援イラストもいただいてます!

ぜひ特設サイトですべてご確認を!





なんとこのラノベには
メインイラストレーター・煎茶先生で10点以上、
作中作のイラストをご担当いただいた、むらたたいち先生で8点以上、
竜徹様、村山竜大様、ちわり様、天野英様、萩谷薫様、sime様、ネム様、文太様、七和禮(ぜろきち)様、木志田コテツ様で10点、
≪計30点以上のイラスト≫
が収録されています!!


あらすじは以下のとおり。

-------------------------------------

大人気スマホゲーム『チェインクロニクル』などを手がけるトップシナリオライター・下村健が
シナリオ業界の面白さ(と闇?)を描き出す、ソシャゲライター成り上がり譚! ! 

都内の脚本科に通う、大学生・松平(まつ たいら)は、
シナリオライターとして活動している先輩・川口久月麗(かわぐち クララ)に惚れていた。

過去の恋愛に対するトラウマから1万を超える作品の名セリフを記憶している平は、
言葉の限りを尽くしてクララに告白。

対する彼女の返答は――

「心に引っかかる言葉ばかりだ。いいセンスをしている! 」

こうして実力を買われた平は、ソーシャルゲームのシナリオ制作に携わることに。

しかし、業界には底知れない闇が溢れていた! 
だが辞めるわけにはいかない。大好きな先輩を、幸せにすると決めたのだから――。

熱血創作ラブコメディ、開幕!!

-------------------------------------

もちろんラブコメなので、コウとクララの関係を楽しんでいただくもよし、
ソシャゲ業界の光と闇を興味深く読み込むもよし、
いろんな楽しみ方ができることをお約束します(o^∀^o)


下記の専門店様でお買い上げいただけば、豪華特典つきますよ!


●TSUTAYA BOOKS様 描きおろしSSペーパー




●ゲーマーズ様 描きおろしSSペーパー





●メロンブックス様 描きおろしSS付き4Pリーフレット






●全国応援書店様 描きおろしSSペーパー





※書店様へ
特典は http://s-book.net よりダウンロード可能です。
ぜひご活用お願い致します!
 https://www.s-book.net/index.html 


●とらのあな様 オリジナルイラストカード





●Wonder GOO様 オリジナルポストカード



●COMIC ZIN様 オリジナルイラストカード




●名古屋の応援書店様限定特典



※著者の下村先生は名古屋出身なのだ!

※特典はなくなり次第終了となります。


名古屋の応援書店様には直筆サイン色紙も多数ばらまき!



ぜひご覧くださいね(o^∀^o)

発売はもう明後日!
よろしくお願いいたします!