2016年12月20日火曜日

【新刊情報】12/22発売!“切磋琢磨百合”で話題! 『暗殺候補生 蒼き薔薇のエヴァレット』豪華特典情報まとめ!


師走ってあっという間だね。

いよいよ発売。

<市川珠輝先生×いとうのいぢ先生>最強タッグ!

『暗殺候補生 蒼き薔薇のエヴァレット』!!!


PCゲームをプレイした方ならこのお二人の先生のお名前でピンとくるのでは!? 
市川先生もいとう先生も発売日まで、対談したりいちゃいちゃ♪したり、
楽しく自由にツイートしていたりしております~


いよいよ明後日12月22日(木)発売です!

今日は最後の一押し、特典情報まとめです!

どの書店様も一様に盛り上げていただいております!

まずは、
●アニメイト様 描き下しイラストペーパー!





●ゲーマーズ様 ブロマイド2種!









●とらのあな様 8ページ小冊子!








ラフを全面に出していただき、見やすい仕様に!


●WG様 両面ポストカード!



●コミックZIN様 イラストカード!




●全国応援書店様! 描き下ろしイラストペーパー!




※書店様へ
特典は http://s-book.net よりダウンロード可能です。
ぜひご活用お願い致します!
 https://www.s-book.net/index.html



そして最後に……
今回メロンブックス様では……

「24Pの設定資料入り超豪華フルカラー小冊子」 

です!!
これは「」を感じる……!!












冊子のタイトル「銀白の遺訓-Testament of Argent-」は

表紙のエヴァレットが持っている本の名称です。


↑これだよ。

小冊子内容

①全キャラクターの非公開データなどすべてが明らかに!
 なので、ネタバレにも要注意!!

(本編では描かれなかったプライベートも!)

②全キャラクターのラフもほぼすべて公開

③市川先生の「作者のココがイチオシ!」コメントはここだけ!
 

④『その音の名を、まだ貴方は知らない。―エミリアの秘めたる闘志―』市川珠輝先生描き下しショートストーリー!

⑤口絵の未公開ラフ案も3点掲載!

そして……

前からやたらと引っ張っていたショートストーリー
『その音の名を、まだ貴方は知らない。』

……の“ある仕掛け”ですが、
実は
<メロンブックス様のSS><特設サイト限定SS>
リンクしております!!
 

特設サイトは<エヴァレット>視点。
メロンブックス様の特典は<エミリア>視点。
 

二つの視点で描かれる”切磋琢磨百合”(市川先生命名)で、お互いがお互いをどのように思っているのか……が垣間見れたり!
ちなみに、片方はすぐ読めちゃいます!!


特設サイトもぜひチェック!


http://dash.shueisha.co.jp/feature/ansatsukouhosei_everett/

http://dash.shueisha.co.jp/feature/ansatsukouhosei_everett/



※特典はなくなり次第終了です!

アキバBlog様では
挿絵&<市川珠輝先生&いとうのいぢ先生>からの限定コメントなども公開中!
気になる方は→
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51537830.html





『暗殺候補生 蒼き薔薇のエヴァレット』
ついに12月22日(木)発売!! 

発売日の次の日からは三連休!
徹夜もできるし、ゆっくり読める!
フライング☆メリクリ!