2017年1月20日金曜日

【新刊情報】BOOK☆WALKER2016年9月DL数ランキング新作部門第1位作品『逆転召喚3』でます!1/25(水)発売!特典情報!!

おはこんばんちわ!
ダッシュエックス文庫のしーたかです!

1位…1位っていい響きですよね…。

はいドン(゜Д゜)



著:三河ごーすと イラスト:シロタカ

帯に燦然と輝く「第1位」の文字が見えますでしょうか!

なんとネット書店のBOOK☆WALKERさんでフェア展開をしてもらったところ、
この『逆転召喚』の1巻目が昨年9月期のダウンロードランキング新作部門で第1位を獲得いたしました~!
どんどんぱふぱふ!!

これもひとえに皆様のおかげ!
応援ありがとうございます!!

なんとこのひと月の間にBOOK☆WALKERさんだけで
1000冊近くDLされていましたw
BOOK☆WALKERさんのフェアパワーすげー(゜Д゜)
頭上がりません!ありがとうございました!

さてさて、そんなこんなで注目していただいてる今作ですが、
ついに第3巻の刊行となりました!

あらすじは以下のような感じ!

--------------------------

 精霊の国《ガーデン》との頭脳バトルに勝利した湊たち一行は魔物の国《ZOO》で束の間の平和な日々を送っていた。
 そんなある日、轟音とともに悪魔の国《セメタリー》の守護神である黒死龍が訪れる。
 麻梨果のクーフーリンの紋章による圧倒的な力で組み伏せ、突然の訪問のわけを問いただしたところ、黒死龍の目的は「栞里を交渉材料に使うこと」。
 どうやら栞里の兄・彩東伊織が会長を務める生徒会が《セメタリー》で不審な企みをしているようで…。
 知り尽くした裏設定から大きく逸れ始めた世界に、湊はどう立ち向かうのか。

 大人気!人生逆転物語、第3弾登場!!

--------------------------


新キャラもぞくぞく登場して盛り上がっています!

こーいう学園サバイバル物の生徒会の恐ろしさよ…。

今回、とらのあな様で購入していただくとイラストカードつきますよ( ´▽`)



発売は1/25!(水)もーちょい!

でも待ちきれないという人は小説投稿サイト「小説家になろう」様にて、
読めちゃいますのでそちらに先走っちゃってください!

何卒よろしくお願いします!!