2017年9月22日金曜日

【9月新刊】 本日9/22発売! 転生したら聖剣でした!? 多宇部貞人×あずーる『輪廻剣聖 持ち手を探して奴隷少女とゆく異世界の旅』特典情報!!

おはこんばんちわ!
ダッシュエックス文庫のしーたかです!

転生したら勇者にでもなれると思った?

書影ドン!!



著:多宇部貞人  イラスト:あずーる

いいえ、剣です! 無機物です!!

堅物の聖剣と、献身的すぎて死にかけ少女の救世ロードムービー風作品。
あらすじはこんな感じ。

↓ 

--------------------------

刑事だった主人公は、暴漢に拉致されかけた少女を見つけ、正義感から助けようとして死ぬ。
この世に正義なんかなかった……と、すっかりやさぐれながら。

気が付くと神々の世界にいて、剣になっていた。

《邪神に支配されてしまった世界》を救うべく、最強の剣として異世界に送られることになる。

神々のスキルを与えられ聖剣となった主人公は、真の持ち手を探して、荒廃した異世界を旅していく。
邪神の生贄にされそうだったところを助けた、奴隷の少女をお供にして。

人間に対してひたすら懐疑的な聖剣と、自己犠牲で性善説な奴隷少女のまったり珍道中――。

--------------------------

元カタブツ刑事が剣になって異世界の悪をばっしばし裁きます。
少女のほうは「わたしは聖剣さまのものです」とか言いながら聖剣をレロレロしたりします。

このまっすぐな2人のどこかズレてる掛け合い、ぜひ楽しんでいただきたいです(*^_^*)
応援よろしくお願いいたします!

とらのあな様でお買い上げいただくと特典つきますので、
ぜひぜひご検討くださいませー!

●とらのあな様 オリジナルイラストカード




※特典は無くなり次第、終了となります。

発売は本日9/22(金)でございます!

よろしくお願いいたしますー!!